2010年07月29日

移籍

突然ですが、

ブログ書く上での便利さを重視して

FC2ブログへ移籍することが決まりました。

http://famistaplayer.blog129.fc2.com/

まだ、準備中ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by ジャニュァリ at 11:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FP無駄消費


久しぶりに、合成に挑みました!

どうせ、おまえ集められるわけないだろ!合成する意味あるの?まず、カードがない私は、安い選手を合成しています。

安いのは、ダブリますからね!

一人目

巨人 仲澤


ロッカールームからどうぞ


2010y07m28d_101433086.jpg

どうせ、チーム愛ついても、使えない選手ですけどねw


二人目 

巨人 隠善(2009に愛ついてましたw)


2010y07m28d_101426101.jpg

しょせん、こんなもんです。

こんなのに、使わんのに、巨人と聞くと合成したくなってしまう・・・。

だれか、おれの精神叩きなおしてください!
posted by ジャニュァリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 合成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

サブ・・・

今日も、サブが限定@終えたので、スルット回しました。

結果は、ほとんどカスばっか><

でも、最後の200FPで・・・


・・・


・・・


・・・


2010y07m27d_102733321.jpg

オオオォォォォォォイイイイィィィ!!!!


SP当たったばっかやん!どうしてくれるんだ!

話題を変えて、オーナーズリーグというゲームを始めました!

いとこに誘われたんですね^^;;

現在、2チーム使っております

1チーム目

2010y07m27d_102952584.jpg


2チーム目 目指すは阪神純正


2010y07m27d_102839435.jpg

自分で操作をしないゲームですが、結構楽しいです^^

みなさんも、ちょっとかじってみてはどうでしょうか?

放出オーナーズリーグカード 希望ファミスタのカード

のトレード待ってますww
posted by ジャニュァリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

